TOP絵変更

今回もAniLaPaintをつかっての色塗り。
思ったんだけど、セル塗りの練習するのに別に影指定する方法つかわなくても
いいんじゃないかな。かな?
ひとりで描くんだしね。自分に指定ってのもなぁ・・・
セル塗りだと自分の絵の違和感が・・がんばろう


かしまし観かえしてました。
やす菜ちゃんええね〜
自意識が強いところとか、う〜ん最高
「何考えてるんだろ・・・はずむ君はもう女の子なのに・・・」最高
私論を言わせてもらうと、この作品においてはずむ萌えはない。
彼女はどうしても男だと認識しちゃうんだよね。
最初にはずむがおんなのこになった後から始まればまた作品の見方が変わったかも。

今放送中の作品中ではアカギと並んでオススメできる作品ですねぇ。
どっちの作品もなにげに作画のクオリティは高いんだけど
どっちも韓国で作られてるっぽいね。韓国というとダメなイメージあるけど
ぜんぜんそんなことないね。もう日本と変わらんと思う。
ワンダフルデイズも観てみようかな。