top絵変更 分かりづらいケド鶴屋さん
垂れ流しでハル晴レユカイの別バージョン聴いたが、中でも鶴屋さんはよい。
ドキドキするニョロ。めがっさよい。
「すももももも」の主題歌歌ってるのは、MOSAIC.WAVって人らしい。
他にもエロゲーの主題歌とか歌ってるらしいんで聴いてみたが、よい。
といろいろ調べてく内に、どうやらコミケ会場でライブやったらしい!
ちくしょ。聴きたかったぜ。
あと、今日は学校から帰ってから無料でプレイできるらしいんで、パンヤをやってみました。
始めはちょっとプレイしたらすぐ課題のほうに取り掛かろうとしてたんですよ。
そしてまんまとはめられた!あれ1試合結構時間かかるんですね。しかも相手の待ち時間が多い!
あれよあれよといううちに時間削られましたわ。しかも初回じゃ好きなキャラ選べないときた。
内容自体はみんゴルみたいなもんですかね。しかし、雪のステージで半そで半ズボン(ミニスカート)で
プレイってのは、ものすごく寒そうだなぁ。とそればっかり考えながらやってた。