TOP絵変更 メイドさん
ファイル名はmeme.jpgになってるけど、これは名前というわけではなく、
前のメイドさんの絵とネームが混合するのを避けるため。

ほぼ1ヶ月ぶりの更新・・・
最近は動画で何とか作画枚数減らせないかと3Dを勉強しようかとしてるけど、
難しい!
モデリングメタセコイアを使うのでいいとして、問題はモーションつける方
だけど、学校のパソにはいってる3DsMAX使いたい・・・のだが難しいっす!
やっぱ教本買うべきかな。
使う場所は、背景動画に当たるところと、背景の建物などかな。
3Dはまた独特の動き方するのでこれはこれでおもしろい動きですね。
ただ人物はやっぱり3D使うのは無理だろうな。せめて自動的に中割りしてくれる
フリーソフトでもないもんだろうか?パスをうまく使うと出来るか??