top変更
瞳子&祐巳
マリみて新刊読みました。萌えとか語りだすと、ネタばれになるのでひとつだけ。
今巻のみどころはもち瞳子さんそして真実さま!あれは照れ隠し入ってるんじゃないかなー。何を言ってるのか分からぬ駄文で申し分かりませんが、読んでくれれば、おそらく共感してくれるハズ。急展開で物語は収束に向かいつつあります。しかし、ちょっと勿体ぶった書きかたしてるかと。この後どうなる!?ってところで他の話に移行しちゃうのはいかがなものかと。一巻としてまとめてある本ならばもうちょっと物語を解消した楽しさというか、読後の爽快感がほしいなぁ。
でもこの辺りは一気に読むならば気にならないハズ。だってすぐ続き読めますからね。
あと今日はサークルで先輩がケーキを奢ってくれてそれがうまかった。クリスマスにケーキが食えてよかった。