季節もめっきり冬らしくってのもちと遅いか。
こんにちはユースケです。またほぼ1ヶ月ぶりの更新。
とりあえずTOP絵変更しました。毎回言うようですが、冬はせつないですね。
KANONとかあんなイメージ。イチバン絵にしたい季節かもしれませんねぇ。
せつない絵バンバン描いていきたい。笑っていても、泣きそうな笑いみたいな
せつない笑いですよ。

そういえば告知してなかったので言っときますが、冬コミは落ちちゃいました。
残念
コミケットもこれから代表が変わってなんらかの方向転換はあるのかもしれませんね。それと落ちたこととは関係ありませんが。

あとマジアカのオンリーに応募して、それが受かったらしいです。2月ごろです
詳細は後ほど。
今はサークルの方のアニメ製作と学校の課題に追われてるカンジです。MAXの使い方も結構分かってきたんでアニメに使えればなァと思う今日この頃です。
忙しくてもせつない絵は描きたいなァ・・・