top絵変更
昨日はローゼンのオンリーイベント、まきまき4に顔出してきました。
特にローゼンファンというわけではなかったのですが、大学のサークルの友人が
出展するということで。
ローゼン、まだまだ熱いですねー ちょっとローゼンの漫画を読んでみたくなりましたわ。そしてその影響のTOP絵なわけです。

会場ではコスプレコンテストなるものも開催されていたのですが、そこにいましたよ。
漏電迷伝さんの一行が!
ネットでは拝見してましたが、生で見るのは初めて。いや〜ホントにいたんだー
なぜかちょっと感動しました。生で芸能人にあったような感覚ですね。

会場では同時にストパニのイベントもやってました。意外と女性ファンが多いんだなーと。
自分もなんかオンリーイベントでたいなーと思いました。今回チラシ貰ってきたんで
考えてみますかねぇ。