top絵更新。ゼロの使い魔よりゼロ
今日キッズステーションでやってたもんで描いた。
絵が歪んでたり、堅苦しかったり、表情乏しかったりまだ課題は多いけど描くしかないか。
そしてworksにアニメ実験室ってコーナーをつくった。アニメ関連で練習につくった
のとかアップする予定。よろしくお願いします。
ゼロの同時刻にはNECOで怪奇大家族、アニマックスでメトロポリスと年末はおもしろい番組が集中するな。くそ…課題が…w
メトロポリスはひさしぶりに観たけど、すばらしい作品だった。アクションもおおげさで中割りも多くてディズニーのアニメ観ているようだった。ただ前にも思った事だったけどキャラのやわらかいタッチが3DCG背景によってちょっと台無し感が拭えない気がした。その後にやってたパーフェクトブルー。こちらもすばらしい。展開的には多少読める所もあるけど、他人の中の自分象の暴走というテーマはいいと思った。しかし、オタクが観るにはちょいきついところもありそうw