yusuke80082005-11-06

あー最近HP更新できてなかったんでせめてブログだけでも更新。
今日は東京モーターショーに行ってきました。定期があるんで交通費もちょうど安くて
いいってことで。
駅降りた感じでは、コミケか!?と思われるほど混雑してましたが、会場はわりと空いて
いたので悠々と車を鑑賞できました。
んで、感想としては、どこの会社も気合入れてカコイイマシンつくってきたなーって感じ。
展示してたのは全社とも全部カッコよかった! その反面、どこも似たり寄ったりで
ものすごい斬新なのとかは無かったなぁと思いました。もうちょっとやっちゃった系
というか、変な車、一風変わった車とかあったらなぁ・・・と。
コンパニオンもかっこよかったです。同じ学科の友達に「クルマは女がいて
初めて完成する!」(のような)セリフいったヤツがいるけど、それを痛感しました。
次はクルマのTOP絵にしよっかな〜

うちの画像掲示板に写真うpしときます。興味あったらドゾ。ではでは

トップ絵変更〜
めいどさんめいどさんでございます。
この頃はJPEGよりGIFで圧縮かけたほうがWEBの絵はきれいなんじゃないかなー
と思ってます。

あと冬コミ受かりました!
当初、トップ2のマンガを書こうかなと思ってたんですが、
ネタが思いつかなかったんで、toheart2のマンガを書くことに
しました。これから原稿かきます。(間に合うのか??
間に合わせます!



学園祭も無事に終わり、(更新してなかった間に始まって終わってたw)
ようやく一息つけると思った・・・だが、しかし!!



・・いや、特にイベントがあるわけでもなく、日々は過ぎていくわけです。
人生なんてそんなもんです。

まー、こんな戯言はどうでもいいんだけど、世間ではもうすっかり寒くなって
スッカリ冬ですね。何かこう・・ひんやりとした空気に触れるとせつない気持ちに
なりますね。涙腺緩みまくり。このせつなさが心地いい。せつない作品をみた時の
せつなさとおんなじ心地良さだなと気づいてみたり。なんか自分が主人公になった
ような・・・ワケわからんですね。ハイ。

top絵更新しました。そんなわけで冬は好きなので、トップ絵も冬シリーズでいきたい
でつ。

コミケの原稿も結構順調に進んでるぽいです。ばんざーい