学園祭も無事に終わり、(更新してなかった間に始まって終わってたw)
ようやく一息つけると思った・・・だが、しかし!!



・・いや、特にイベントがあるわけでもなく、日々は過ぎていくわけです。
人生なんてそんなもんです。

まー、こんな戯言はどうでもいいんだけど、世間ではもうすっかり寒くなって
スッカリ冬ですね。何かこう・・ひんやりとした空気に触れるとせつない気持ちに
なりますね。涙腺緩みまくり。このせつなさが心地いい。せつない作品をみた時の
せつなさとおんなじ心地良さだなと気づいてみたり。なんか自分が主人公になった
ような・・・ワケわからんですね。ハイ。

top絵更新しました。そんなわけで冬は好きなので、トップ絵も冬シリーズでいきたい
でつ。

コミケの原稿も結構順調に進んでるぽいです。ばんざーい