あー トップ絵更新。るーこのリベンジで。
はじめはネコがいっぱい出てくる絵描こうかと考えたけど、ネコがかけないんで
やめました。

 さて最近で面白いアニメといえば、アカギという麻雀あにめなワケです。
麻雀のルール知らない自分も毎回ヒヤヒヤしながら観ています。
オープニングもかっこよくていいですよ。舞台が昭和らしいんですが、
昭和のにおいがぷんぷんで。最近のアニメは背景きれいでいいですね〜

 あと秋の新番ではノイエンっていう赤根一樹監督の最新作をちょっと見ました。
こちらも作画に関してはすごい!すごい!の連続。レイアウトもかっこいい。
アクエリオンといい、原作版ヘルシングといいサテライトはいい仕事するなぁ。