音楽CD作りのお手伝いをさせていただきましたとさ


ひょんなことから音楽CDのジャケット絵とポスターやりました。
風水嵯峨さんというゲーム音楽を手がけていた方の追悼CDです。
作曲途中の楽曲は聴かせてもらったのですが、聴いてて気持ちの
良くなる音楽です。自分もまだ数曲しか聴いてないので全曲堪能できる
日が来るのを待つ日々ですよ。そしてその日は!そう!
冬コミなのです。自分と同じ日に出展するのでぜひチェックして
いただければ!

http://kazami.f22raptor-atf.com/
↑CDの詳細はコチラ デモもあるのでぜひ!
http://kazami.f22raptor-atf.com/images/bnr468.jpg
応援バナーです。

自分と学科の友人とで出すコピー誌はどうやらufotable本に決定しましたよ。
近いうちに詳細をお知らせできればなと。