サインもらったという自慢です。


昨日まで学園祭関連でいろいろ忙しかったのですが、これからは
学科関連の仕事で忙しくなりそうです。
学園祭の上映会ではOBの高木信孝先生にお越しいただいたので、
すかさずサインを貰いましたw↑
今月の出たばっかりの新刊、マギーペール2巻です。高木先生のラブリー
空間が今巻でも惜しみなく発揮されていておもしろいです。
あと、まきまき6には多くの人にご来場いただいてありがとうございました。
製本が間に合わなくて、午後からの参加になってしまってすみませんでした。
次のまきまき7に友人のmakimasuyo?先生が参加するかは未定ですが、
参加のときにはぜひごひいきに〜
そろそろ冬コミの原稿に手をつけなくちゃいけないんだけど、まだ企画は進行して
いません。まなびストレートとかufotable関連で一冊作りたいなぁとは思ってるんですけどどうなることか・・・