なんかブログでの更新が多くなってきたなぁ。だって便利なんですもの。
昨日とかおとといは夏コミに出す案を考えたりしました。とりあえずオリジナルの百合本の構想(妄想)を書き並べてみたり、
結構いいアイディアだと思ったら、話としてまとまりがつかなかったり、ストーリーを作るのってホント難しい。
ストーリー考えるのってまるっきり自分の経験、それも広い意味での経験が必要だなぁ。と痛感しますわ。
長くやってればいいものが書けるわけでもないだろうし。まぁ、それは絵も同じだろうケド。
でも構想はまとまったのがひとつあるんで、なんとか形にしたいなぁ。
昨日はUFOキャッチャーで始めてお菓子以外の景品をゲットしました。取りやすそうなの狙って取れたもので、すごく嬉しかったんだけど
冷静になって考えると、これ欲しかったのか?と思っちゃったり。冷静になっちゃいけない!冷静になっちゃいけない。
遊びなんだから!・・・捕ることに意義があるんだから!
・・・これからは今まで通りお菓子を狙っていこうと思います。