百合はいいよ。いいよねー


 今日は浦木さんから借りた少女セクトの2回目を読破しました。この作品は前部長も推薦してたんでどんなものか気になってたんですが、今回浦木さんから借りて読んだわけです。
でどうだったかというと、すばらしかったです。今まで自分のモットーは「エロと百合は同居せず!」だったんですが、この作品によって考え方を変える必要があるなと実感しました。一応成人雑誌に連載されてたらしいんですが、なぜか成人指定コミックには指定されてないんで、小学生さんとかでも買えるわけです。というか、小学生の時とか、初めての成人指定コミックにコレ読んだとしたら人生変わっちゃうだろうなぁ。それだけ破壊力の強めな漫画だと思いますよw