白河ひばりさんです。設定ではもうご結婚されているらしいです。
ロリ妻か・・・いいね。
それはそうと、ペンギン娘らじぉ第1回放送にて

前作った動画が取り上げられていました!!
自分のつくった動画が声優さん達にみていただけるとはなんという至福!!
とりあえず、声優さんのコメントにレスというか、してみようかと思います。
南條さん:「南條」の「條」が抜けてる!
スミマセンでした!誤字があってはいけないと、歌のところは公式のHPに載っていたのをコピペしたのですが、條の字のフォントが無いのを見逃していたようです!
ホントにスミマセンでした!
伊瀬さん:何枚位の絵を描いたんだろうね?
だいたい500枚ちょいだと思います。かなりループ多用してるんで枚数は抑えられてます。
その他にもあたたかいコメントをしていただきました!いや、ホントにありがとうございました!