TOP絵変更 コミケ受かりました。

オリジナルで漫画書く予定。よろしくおねがいします。

 なんだかここのところ長いこと放置してしまった・・・
その間課題やったりアニメつくったりしてたのだが、どうやらアニメのほうが
次の上映会までに間に合いそうにない・・・ぐはっ
ホント自分なりに半分くらい死ぬ気でやったのに・・・ぐはっ
やっぱりアニメつくるってのは人数必要だなと。100カット以上の作品を
少人数でつくるのには無理があるよ。ましてやシロウトなわけだし・・・
次の作品では新しく入ってきた1年生に仕事割り振って(場合によっては
レイアウトつきで)自分は5カットくらいを妥協しないでつくってみたいなーと思った。
まぁ単なる独り言ですので気にせずに。
てなわけで夏の上映会は予告編でお茶を濁して、本上映は冬にもちこされることと
なったのでした・・・とりあえず予告編の編集がんばろう・・・

 最近になってブギーポップの新刊が出ていることに気がついたので早速読んでみた。
上遠野にしてはういういしい内容だったのでびっくりした。それにしても
内容が収集つかなくなってきているというか、特殊能力がインフレーションを起こしている
というか、一般人皆無ってのはどうだろう。やっぱ一般人がいるからこそ特殊能力の
異常さが際立つのであって、ブギーポップはそういう見せ方のもんだと最初の頃は
思ってたのになぁ。でも好き、ブギーは。

 サークルの先輩が今話題(?)のキミキスをノリで買ってプレイしてたので
自分も覗いていた。そこで(に)キスはないだろーってところでキスしたり、
んもー今の若い娘の感覚にはついていけません!
と多人数でキミキスをプレイしていて異常なテンションの部室の中で自分が
した発言を改めてブログに書いてみるとホントイタイわ・・・
でも好き、キミキス

今は村山由香の小説、星々の船を読んでいるがこれがおもしろいのでおすすめ。
サークルの友人からススメられた本なのだがこれはイイ。なんというか・・・
大人の少女漫画ってカンジ