TOP絵変更 fate絵。

アニメのfateは観てるのですけど、なかなか。色彩がきれいで好きですね。

アニメの月姫よりは原作ファンも納得する作品だと思うんですけど、ダメなんでしょうかねぇ。

GW中に観た作品の感想など

巌窟王 前田真広監督の作品ですね。映像的には服にテクスチャを貼ってみたり

    斬新な取り組みしてました。それによって中世ヨーロッパの過剰装飾な

    雰囲気はうまく出てたなと思いました。途中ロボット?も出てくるのですが、

    それもカッコイイ。が、戦闘が3DCGでいまいち迫力がありませんでした。

    そのほかにも3DCGでショボーンとさせられるところはしばしば。

    話のほうも面白く、しっかりしたものでした。おすすめ

おねがい☆ツインズ とにかく入浴シーンやらサービス満点。先輩のメガネかけた

          おねえさんが素敵でした。

舞-HiME 普通学園モノにバトル要素絡めると、学園の影で暗躍する敵に主人公が立ち向かう

    的なものになるものだけど、この作品はバトルものに学園が無理やりくっついた

    感じでした。学園いらないんじゃないかな〜と。主人公っぽい少年は

    中盤蚊帳の外だし、HiME同士が戦闘始めるし、とにかくぐちゃぐちゃなんだけど

    それがいいのかな?とも思います。キャラもたくさん出てくるのですが、

    京都弁の生徒会長さんがいいかなぁ。後半の壊れがないすなんですよ。

かりん 鼻血が・・・

    ツインズもそうだったけど、自立心があってしっかりした主人公ってのは

    これから主流なのかな?

ひぐらしのなく頃に 原作に比べて尺が短いのはしょうがないとしても

          もうちょっとアクのある演出が出来ないもんですかね?

          なんというか・・・原作から原作のテイストを抜いたミステリーって

          感じ。

銀河鉄道999 りんたろう監督の作品ですね。とにかく鉄男が走る!走る!走る!

       メーテルが最後に私は鉄男の少年の日の幻想とか言うのですが、

       メーテルそういう少年の性への目覚めのメタファーとしての

       キャラクターなんだろうね。サイカノでいうとふゆみ先輩?

       メタファーってカッコイイ単語だね。

劇場版パトレイバー2 押井守監督の作品ですね。

           テーマ性がしっかりした作品でよかったです。 

           レイアウトとか、ライトの点滅とか映像的な見所も

           たくさんあります。おすすめ

GWも結局インドアな毎日でした。そのくせ課題は終わってません。

サークルで作ってるアニメのカットも終わりませんでした。