TOP絵変更。toheart2のpc版新ヒロイン、久寿川ささら様でございます。
大学の友人の唐津つかささんと2月に開催されるleafオンリーイベントに参加しようかな
と話しており、そのサークルカットです。締め切りが12月20日なんだけど、間近っぽいぞ。
それはさておき、pc版TOHEART2プレイしましたよ〜
早速新ヒロインからクリアしたのでその感想を。
ネタばれ含むので、未プレイの人は見ないほうがよいかかと!

ということで、感想〜
最初pc版はとりあえず花梨(追加シナリオの予感・・・)→ささらの順でプレイしようと
思ってたのですが、ささらとのファーストコンタクト時から何かもうささらの固定シナリオ
突入してるっぽい雰囲気だったので
、そのままだらだらとささらシナリオへ。
最初の方はいい感じでしたね〜
やっぱツンデレキャラか〜〜〜と思いきや、なんかちょっと違う感じで。
あとカワタヒサシ先生の立ち絵が萌えたW なんか儚いカンジで。脳みそ溶けまくり〜〜
個人的にトーハト2の絵師のなかではカワタヒサシ先生が一番好きですわ。描きやすいしW

中盤は結構ダレました。むやみやたらにちょこちょこ他のヒロインが出てきたり、
主人公と自分とのシンクロ率はどんどん低下するしW
文章でやたらカッコがきが多かったり、パロディーネタが多かったりとなんかTOHEARTというよりはつよきすやってる感じでしたよ〜〜
カニっち(つよきすのキャラ)みたいな爆弾娘は出てくるし。
まぁ、この娘はよかったんですけど。てかこの娘のシナリオをよこしやがれ!あとよっちも。

後半は、お決まりのトラウマ克服があって、エンディング〜〜〜って感じですね。
で、総評としては、
       ・面白かった!!!!TOHEART2のなかでは上位ランクイン
       ・シナリオ長過ぎ!(10時間もかかったヨ、途中1時間ほど寝たけどさ
       ・ささら様が萌え
       ・いまいちのめり込めない

これから他キャラの攻略ですね。いえっさ