3日連続top絵更新!・・・・となるはずだったのですが、間に合わなかったか?!
電車男OPのミーナたんです。キャラデザインはOKAMA氏ですよ!
なのにヲタたちにはあんまり人気無かったっぽいんですけど・・・(2ch調べ)
やはりもっと低めの年齢設定にしなきゃアカンかったのですよ。
たとえ一般人が引いてでも、POP氏とか骨太萌系で!!
 OKAMA氏というと児童文学の挿絵描いてるらしいっすね。マジックツーリーハウス。
結構人気あるらしいのですが、全然知りませんでした。書店で見つけた時は動悸が
早くなってしまいましたよ。そしてこんな大物作家を生み出した快楽天ってやっぱ
凄いな〜とそこにたどり着くワケですが。
 書店に普段行かない(というか夏休み中家からあまり出てない)ので鬼頭摸広氏の
ぼくらの の二巻買いました。いや、おもろい!これエヴァだろ〜とか言う人いるかも
しれませんが、でもおもしろいからいいじゃんと申したい。設定がいいのよ〜
お勧めなんでチェックしてみてください。大学の人とかだったら貸します。
鬼頭摸広って作家は骨格の描き方とか絵柄的にも、一見SF向きの作家じゃない(地味だから)のに、あえてSFで勝負するところとか自分の好みにぴったりとはまった作家ですね。
 サークルの合宿まであと2日・・・やべぇ・・・企画が・・・画コンテが・・・