今、動画関係に手を出そうかなとしている。
とりあえず20枚ぐらいアクションっぽいの描いてみたものの、ちゃんと
動いてるか不安・・・・
そしてオープニングのアニメーションをコマ送りして研究してるけど、不思議なのよ。
コマ送りすると関連性のない違う絵みたいなのに、再生するとちゃんと動いてる。
マジックだよ。コレは。
今日見た中で一番ヨカッタOPアニメはまほろまてぃっくでした。
ミサイルがね・・・いや、ホントカッコいいの。

ブギーポップの新刊はおもしろかったです。
今回は今まで以上に現実離れした設定だったけど、ちゃんと書ききってたね。
やっぱうまーですよ。上遠野先生は。読みやすいし
でも統和機構の謎に迫りつつあるからもうそろそろ終わるのかも。

明日から大学。何を履修するかまだ迷い中・・・・